プルシェンコ復活は絶望的か

愛犬ハッピーの別名はプルシェンコです。

プルシェンコのように4回転半が出来る!



なんて事はありません。

恐い時にプルプル震えるので

ついたアダ名がプルシェンコ。

飼い主みかんままはプルシェンコを知らなくて

全盛期のプルシェンコの演技を一度も見てません。

トリノは4年前だから、これだったら見られるのだろうか?



キム・ヨナ浅田真央が話題になったときに

浅田真央の応援をしてくれたプルシェンコだったのに。

アイスショーに出たことから次回のソチ五輪への

出場権が剥奪されそうになってます。

これは何かの陰謀ではないか…

なんて考えすぎでしょうかね。

アマチュアってどこまで?


アイスショーに出たらダメで

チャンピオンズ・オン・アイス VOL.1 【DVD】

テレビのcmならいいのか、

街中ででっかい看板に顔出してもいいのか、

それなら怪しい選手はどっさり。

金メダルの選手だって…ねえ。


我が家の愛犬プルシェンコは

雪の上では華麗な舞を見せてくれます。

見てやってくださいませ。


さあ、ライトを浴びてハピ選手、

演技スタートです。


suta-to.jpg

これはキレイにジャンプしてますよ。

puru.jpg

トリプルアクセルは

シングルになってしまったようです。

やはりオヤツがないとムリでしょうか。



hasiru.jpg

応援ポチッ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
posted by 愛犬家みかんママ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬と有名人

愛犬とドラマmotherの子役の演技

mother最終回はハッピーエンドなのかな?

実は仕事で見られなくて録画だけはしておいた。

今夜見るつもり。

tabetai.jpg

ハピちゃんは食べるつもり。

子役の芦田愛菜ちゃんの演技が凄いと評判だったけど

特に美形じゃないんだよね、愛菜ちゃんって。



ところで、

小さい子が自分と全く違う人物(子ども)を演じる

というのはどういう気持ちなんだろう。


そういえば、

子どもは「演技」が大好き。

女の子は「おままごと」

お父さん、お母さん、子ども、赤ちゃん。

人数が多ければ、おじいちゃん、おばあちゃん。

隣の家族もどんどん増やしていけば

ご近所さんごっこに発展してしまったり。

男の子はチャンバラに明け暮れたりしてた。

『チャンバラ万歳!』

ガキ大将はもちろん「ヒーロー」をやる

残りのガキどもがやっつけられ役をやる

なつかしのテレビヒーローズ

正義の味方はいつもカッコ良いからなあ。

でも、それは決して女の子にモテたいからではないのだ。

少しでも女の子の領地に踏み込むと

「や〜ねえ、男ってヤバンで」と睨まれたりするのがオチ。

reinnko.jpg

そんなに睨まなくても…
レインコート嫌いなら着なくてもいいよ。



「演技」とまではいえなくても

だれか他の人になりたい、

何か他のものになりたい

という願望は誰もが持っているみたいだ。

nureta.jpg

ほら、濡れちゃったじゃん。


その中で演技の上手い子役になるのは

才能かな、やっぱり。

keitaikara.jpg

ハピちゃんも演技力つけて一稼ぎするか?


そんなことより
早くメシにしてください。


久しぶりの記事更新です。

すんまへん。

是非ともポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
posted by 愛犬家みかんママ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 愛犬と有名人

愛犬のAKB48コンサート

AKB48ってさあ



ぴょん.jpg

なに、なに、なんかくれるの

AKB48って知ってる?ハピ。

すてき.jpg

たしは、んなに、ューティフルハートたち(複数ハート)の頭文字ぴかぴか(新しい)

ほいほい。

おんすて.jpg

ンヨも、りゃこりゃ、ッチリよるんるん


おどり.jpg


ね、見て見て。


はいはい、AKBは分かったとしよう

で、48ってのは?


しらね.jpg

知らん。

あ、分かった。ハピちゃんの年だ。


しらん.jpg

ふん、アコギなババアだ、しゃあAKB48







posted by 愛犬家みかんママ at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬と有名人

愛犬あら知ってるの、嵐

なあなあ

ハピちゃん!


ん.jpg

な〜にぃ
眠いんだから
起こファないレくらふゃい



「嵐」って知ってる?

ふぁ〜ん

ばあちゃんが好きなヤツ?


ちゃう、ちゃう。

ばあちゃんの好きなのはSMAP


もちっと若いの。

ほら「花より男子」に出てたじゃん!


ハピ1.jpg

ん?

団子!?

くれるのぉ?


団子じゃないって。

男子!

ハピあくび.jpg

ふぇ〜〜っ

いら〜ん。



今日はベタ雪が降って

本当に「嵐」な一日でした。


ハピちゃんは


雪が降ろうが

ヤリが降ろうが

嵐が来ようが


まったく関係なく

平和な一日でした。


posted by 愛犬家みかんママ at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬と有名人
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
助成金 QLOOKアクセス解析 Ferretアクセス解析
×

