愛犬主演の○○見ないと損…かどうか

芸術の秋です。

グラビアアイドル
飽き足らないハピ

演技力を磨いて
オールアラウンドプレーヤー
を目ざし

あの有名な


カチカチ山


に挑戦いたします。

監督はもちろん みかんまま

アシスタント演劇しかできない アサベエ

足、引っ張るなよモバQ

オカアの足なんか太くて引っ張れんわパンチちっ(怒った顔)


日本残酷昔話の極地カチカチ山
原作に忠実に
3部の超大作でお送りします


力演しますハピにご注目下さい。

では、始まり、始まりカチンコ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


昔々あるところに
おじいさんと

??A¨¶¢??±.??Κjpg

おばあさんが

??A¨??????±??Κ.jpg


住んでいました。

おじいさんは畑に種をまきました。

〓°??¢??????????Κ.jpg

一粒は千粒になれ」

それを見ていたタヌキ

±????????〓??Κ.jpg

おじいさんが帰ると
畑に出てきて

????°〓〓??Κ.jpg


「一粒は一粒さ」

と言って、種を全部食べてしまいました。





??¢〓〓〓????????Κ.jpg

蒔いても蒔いても
いつまでたっても芽が出てきません。

ある日、
タヌキのしわざだと分かったおじいさんは
縄を用意して
帰ったふりをして隠れていました。

そこへタヌキ
今日も種をいただこうと
出てきました。

「こら、悪ダヌキめ」

とつかまえて縄でしばり上げ

??????〓??〓??Κ.jpg

タヌキを家に持って帰りました。

「ばあさんや、悪ダヌキをつかまえた。
タヌキ汁にしておくれ」

といって、また畑に戻りました。

おばあさんは
タヌキ汁の準備を始めました。

縄でしばられたタヌキ
食われてはたまらんと
何とか逃げようとしますが、
どうしても縄から抜けられません。

そこでおばあさんに言いました。

「ばあさん、縄がきつうて痛い。
ちょっとゆるめてくれんかい」

「そんなことしたら、お前は逃げちまう。
お前に逃げられてはおじいさんに叱られる」


おばあさんはそういって仕事を続けます。

タヌキは一計を案じました。

「ばあさん、わしは悪いタヌキじゃった。
食べられても仕方ない。
でも、タヌキ汁を一人で作るのは
大変じゃろう。
わしが手伝ってあげようじゃないか。
な〜に、おじいさんが戻ってくるまでに
また縛られておくから心配ないさ」


タヌキはしおらしく、そう言いました。
するとおばあさんはすっかりだまされて

「そうかい。
だったら手伝ってもらおうかねぇ」


と言って、縄を緩めました。

??B??????±????????Κ.jpg




¨??????±??????????Κ.jpg




¨??????±????????????Κ.jpg




¨??????±°??〓я??Κ.jpg



??????±°??〓〓??Κ.jpg


するとタヌキは、
いきなりおばあさんをなぐって
殺してしまいました。



そして、皮をはいで
肉を鍋に入れて
煮込みました。

??°??¢??〓??Κ.jpg

それから、おばあさんの皮をかぶって
おじいさんが帰るのを
待ちました。


第1部:完



第2部をお楽しみに。


読んで下さってどうもありがとう。

ランキングに参加しております。ポチッとよろしくですm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ



こちらは携帯も対応しています。
携帯の方はこちらをポチッと。人気blogランキングへ


posted by 愛犬家みかんママ at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | 愛犬の本・絵本・映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25857217
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ほしのあき/ほしの万博
Excerpt: 観光なんてできません!過密スケジュールの中、グアムでほしのあきを旬撮!コンビニ限定DVD「検査入院」を経て、悩殺DVDが遂に発売!
Weblog: グラビアアイドルタレント画像マニア
Tracked: 2006-10-24 00:20

P‐chu!―沢尻エリカ写真集 画像
Excerpt: 1986年4月8日生まれの日仏ハーフの彼女で、この写真集はおそらく15歳前後の時のものだと思われます。スタイル、肌も魅力的なんですが、なんといっても目と口が最高に可愛い。異国情緒ほ ...
Weblog: グラビアアイドルタレント無料画像収集隊
Tracked: 2006-10-24 00:43
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
助成金 QLOOKアクセス解析 Ferretアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。