愛犬ハッピーのブログ引越します

来てくださった皆様へ

つたない当ブログ
「愛犬ハッピー 目指せグラビアイドル」
来てくださってありがとうございます。

思えば4年前…だったかな?

ただただハッピーが可愛くて
ブログを作ってしまいました。

写真と日記とバカな駄洒落などで
いい加減に、テキトーに、バタバタっと
更新をして参りましたが
最近、更新が出来ないでいました。

グラビアアイドルというタイトルのせいか
イヤな気分になるコメントスパムが来たりして
更新する気になれなかった事もありました。

もっと真剣に自分やハッピーと向い合っていきたい。

せっかくブログという道具があるんだから
育自日記にしたいなあ、と思い始め…

心機一転、新しくブログを作ることに決めました。

今度は、どの記事も精魂込めて
一日一つ感動、一日一記事更新を目指し
頑張っていきます。

また、応援よろしくお願いします。

新ブログはこちらです左斜め下左斜め下左斜め下

モフ犬ハッピーと飛騨女の玉手箱

posted by 愛犬家みかんママ at 14:49 | Comment(0) | 愛犬日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
助成金 QLOOKアクセス解析 Ferretアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。