紅の豚名言ハピロッソ

金曜ロードショーは宮崎駿
紅の豚だったらしいですよ、
ハピちゃん。

あ、そ。

nesugata.jpg

ジブリのマイランキングの2位が紅の豚


nn.jpg

1992年公開の映画でした。
映画館でウットリしながら見てました。

マルコの豚がだんだんステキに見えてくるのは
実に不思議なもので、男は顔じゃないって事。

このストラップのマルコの顔が
これまたイケテルんで
マイショッピングランキング1位です。






飛ばねえ豚はただの豚だ

senn.jpg


この名言にやられましたわ。
イケメンなんすよね、ポルコいやマルコは。

とにかく女の子が凛々しいのがジブリアニメ。

こいつは凛々しくない卑しいブタハピバッド(下向き矢印)

neru.jpg


私の中で「ハズシ」は『ハウルの動く城』です。
キムタクがダメなんですよね。

いやあ、やっぱり紅の豚DVD買うかなあ。
中古、中古!!

 【中古】DVD 紅の豚

 【中古】DVD 紅の豚

価格:3,540円(税込、送料別)



な、なんと新品も中古も
値段が余り変わらないじゃん。

ってことは…新品にしようっと。


紅の豚(D

紅の豚(D

価格:3,880円(税込、送料別)



imo.jpg

読んで下さってどうもありがとう。

最近は更新もさぼりがちでランキングをみるのも怖いみかんままですが、来てくださった記念にどうか、ポチッと、よろしゅうおたのもうしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
posted by 愛犬家みかんママ at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬の本・絵本・映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155390547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
助成金 QLOOKアクセス解析 Ferretアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。