愛犬とドラマmotherの子役の演技

mother最終回はハッピーエンドなのかな?

実は仕事で見られなくて録画だけはしておいた。

今夜見るつもり。

tabetai.jpg

ハピちゃんは食べるつもり。

子役の芦田愛菜ちゃんの演技が凄いと評判だったけど

特に美形じゃないんだよね、愛菜ちゃんって。



ところで、

小さい子が自分と全く違う人物(子ども)を演じる

というのはどういう気持ちなんだろう。


そういえば、

子どもは「演技」が大好き。

女の子は「おままごと」

お父さん、お母さん、子ども、赤ちゃん。

人数が多ければ、おじいちゃん、おばあちゃん。

隣の家族もどんどん増やしていけば

ご近所さんごっこに発展してしまったり。

男の子はチャンバラに明け暮れたりしてた。

『チャンバラ万歳!』

ガキ大将はもちろん「ヒーロー」をやる

残りのガキどもがやっつけられ役をやる

なつかしのテレビヒーローズ

正義の味方はいつもカッコ良いからなあ。

でも、それは決して女の子にモテたいからではないのだ。

少しでも女の子の領地に踏み込むと

「や〜ねえ、男ってヤバンで」と睨まれたりするのがオチ。

reinnko.jpg

そんなに睨まなくても…
レインコート嫌いなら着なくてもいいよ。



「演技」とまではいえなくても

だれか他の人になりたい、

何か他のものになりたい

という願望は誰もが持っているみたいだ。

nureta.jpg

ほら、濡れちゃったじゃん。


その中で演技の上手い子役になるのは

才能かな、やっぱり。

keitaikara.jpg

ハピちゃんも演技力つけて一稼ぎするか?


そんなことより
早くメシにしてください。


久しぶりの記事更新です。

すんまへん。

是非ともポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
posted by 愛犬家みかんママ at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 愛犬と有名人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

mother 最終回 9話
Excerpt: 日テレドラマ・Mother 掲示板に入ってゆくのは難しい ‎11 時間前‎ 日テレのドラマ〈Mother〉が最終回の放送を終えた。視聴率こそ平..
Weblog: 速報記事、ニュース記事のまとめサイト
Tracked: 2010-06-28 18:11
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
助成金 QLOOKアクセス解析 Ferretアクセス解析
×

