愛犬もイタイ!カッププードル

カッププードルって

いくら位するんですか?


あと、どこで買えますか



ってイタイ質問を見かけました。


カップヌードル?


やった.jpg


ハピちゃんにヌードルくれるのぉハートたち(複数ハート)

やたっグッド(上向き矢印)るんるん


ちゃうちゃうあせあせ(飛び散る汗)



そう言えば

テレビのCMにチャウチャウが出てたわ

何のCMだったか忘れたけど


なんだ、そんなお.jpg

ハピはこれでも食ってなさい


なんだ、そんなちっちゃこいの


犬を飼うってことは

簡単なようで

簡単でない。


私は100万円かかると

腹をくくって

ハピを買って

楽しく、必死に飼い始めた



お金の問題ではないというのは


ある意味、本当で

ある意味、本当ではない



飼っている人には

きっと、私の言いたいことが

分かるに違いない


自分デさがす.jpg

ケチババほっといて

自分で食いもん探そっと




カップヌードル

ティーカッププードル

(これも正式名称ではないらしい)


きちんと使い分けられるようになってから

飼うようにして下さい


と質問者の方には


心からお願いしたいと思います。


良ければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



posted by 愛犬家みかんママ at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬と人の気持ち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
助成金 QLOOKアクセス解析 Ferretアクセス解析
×

