愛犬の流し目そっちのけ!

最近、みかんババが

自分の塾のHPを作る

って張り切りだしちゃったのよグッド(上向き矢印)

そんでもって、ハピちゃんのブログはとんとご無沙汰もうやだ〜(悲しい顔)

ふん、こんな妙齢の美人をほったらかしにしてさっちっ(怒った顔)


1.jpg

熟女の流し目…ステキでしょ。



こんなに、こんなに、つぶら〜な瞳で訴えてるのにぃ目


2.jpg



3.jpg


おお、さすが、ババアだ。
ハピちゃんの大好きな「クッキー」だ!!


もうないの?
クッキーちょうだいっ。


4.jpg


ご飯レストランまだあ〜?


ウルサいヤツだ。

ってことで「ハピちゃんのブログ」愛犬ハピの話題だけにして、
塾やら勉強やら教育の話題は自分のHPで語ろうと思います。


良ければアクセスして下さい。

「塾」のHPは左斜め下です。


分からない程できる塾

http://daredemodekirujyuku.seesaa.net/


本名バリバリでやってますグッド(上向き矢印)パンチ

ああ、これで正体がばれてしまう〜がく〜(落胆した顔)

ま、いっか。
posted by 愛犬家みかんママ at 15:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 愛犬と人の気持ち
この記事へのコメント
はじめまして。留美ママと申します。
うちにもシェルティの女の子(留美)がいるので、ネットでいろいろ検索していたら
こちらのブログを見つけ、ハピちゃんのあまりの可愛さに、おもいきってコメントさせていただきました。
ハピちゃん本当に可愛いですね!!
シェルティにもいろんなタイプの顔の子がいますが、ハピちゃんのやさしい顔の感じや毛の色、それに多分サイズ(体高30cm以下)もうちの子とよく似ているなと思いました。
これからも楽しみにブログを見させてもらいますね。
Posted by 留美ママ at 2009年11月24日 09:46
来て下さってありがとうございます。

留美ちゃんって日本的で可愛い名前ですね。
ハピと似ている!!

そりゃ、確かに可愛いわ〜(親バカ満開です)
ハピは小さいけどお尻はでかい。
これが又可愛い…ケツフェチな私です。

一杯楽しんで下さいね。
私もブログ、頑張ります!
Posted by みかんまま at 2009年12月05日 17:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133171615
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
助成金 QLOOKアクセス解析 Ferretアクセス解析
×

